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Unity

Unityの使い方をまとめています。さて、完結までどれほどかかるのでしょうか。
超行き当たりばったりに書きたいことのために書いてます。
実際に作っていくときに、同時に更新をしていくので、ソースは綺麗ではありません。
リファクタリングはきっと最後の方。

Unity2D

Unity2Dで3マッチパズルを作ろう

2014/11/22開始。
パズドラみたいなゲームを目指して。
【第1回】
[Unity]Unity2Dで3マッチパズルを作ろう~インストール編~
【第2回】
[Unity]Unity 2Dチュートリアル スプライトを利用する
【第3回】
[Unity]Unity 2Dチュートリアル スプライトを利用する その2
【第4回】
[Unity]Unity 2Dチュートリアル スプライトをドラッグ(タップ)して削除する
【第5回】
[Unity]Unity 2Dチュートリアル スプライトをドラッグ(タップ)して移動する
ソース解説
【第6回】
[Unity]Unity 2Dチュートリアル スプライトを元の位置に戻す
ソース解説
【第7回】
[Unity]Unity2Dでパズドラのようにタイルを動かす
ソース解説
【第8回】
[Unity]Unity2Dチュートリアル 画面上のGameObjectを取得する
【第9回】
[Unity]Unity2Dチュートリアル 画面上のGameObjectを左下から取得する
ソース解説
【第10回】
[Unity]Unity2Dチュートリアル 同じ色のパズルを消去する
ソース解説
【第11回】
[Unity]Unity2Dチュートリアル 同じ色で繋がったパズルを消去する
ソース解説
【番外編】
[Unity]Unity2Dチュートリアル 番外編 これパズドラじゃなくね?
【第12回】
[Unity]Unity2Dチュートリアル 直線で3つ同色のパズルを消去する
ソース解説
【第13回】
[Unity]Unity2Dチュートリアル パズルを落下させる。
【第14回】
[Unity]Unity2Dチュートリアル パズルをランダム生成して配置する。(PrefabとInstantiate)
【第15回】
[Unity]Unity2Dチュートリアル 繰り返しパズルを消す
【第16回】
[Unity]Unity2Dチュートリアル 繰り返しパズルを消す その2

Unity4.6 Official Tutorial 翻訳要約

公式のチュートリアルの翻訳的な何か。UIについて。
公式はこちら→URL

【第1回】UI Canvas
[Unity]Unity4.6 UIチュートリアル Lesson1.UI Canvas 日本語要約
【第2回】UI Rect Transform
[Unity]Unity4.6 UIチュートリアル Lesson2.UI Rect Transform 日本語要約
【第3回】UI Button
[Unity]Unity4.6 UIチュートリアル Lesson3.UI Button 日本語要約
【第4回】UI Image
[Unity]Unity4.6 UIチュートリアル Lesson4.UI Image 日本語要約
【第5回】UI Text
[Unity]Unity4.6 UIチュートリアル Lesson5.UI Text 日本語要約
【第6回】UI Events and Event Triggers
[Unity]Unity4.6 UIチュートリアル Lesson6.UI Events and Event Triggers 日本語要約
【第7回】UI Slider
[Unity]Unity4.6 UIチュートリアル Lesson7.UI Slider 日本語要約
【第8回】UI Transition
[Unity]Unity4.6 UIチュートリアル Lesson8.UI Transition 日本語要約
【第9回】UI Scroll Rect
[Unity]Unity4.6 UIチュートリアル Lesson9.UI Scroll Rect 日本語要約
【第10回】UI Scrollbar
[Unity]Unity4.6 UIチュートリアル Lesson10.UI Scrollbar 日本語要約

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公開日:
最終更新日:2015/01/08

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  •  Auther;わなび

     「オープン系得意だよね? 俺のPCの調子悪いんだけど」という無茶振りから解き放たれゲームエンジニアに。
    C#とかUnityを扱います。
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