*

Introduction

このホームページの目的

Unityの入門というかチュートリアルもどきとか。
プログラミングの入門というかチュートリアルもどきとか。
AS400の入門というかチュートリアルもどきとか。
かゆいところに手が届きそうで、そこを超えてそんなとこに届くの!? というサイトを目指してます。

簡単な紹介

wannabeです。プログラマです。
AS400も触れるオープン系プログラマです。 社内で誰もオープン系はやらないので、

「PC得意だよね? Excelなんだけどさ……」のノリで、
「オープン系得意だよね? インフラ構築なんだけどさ」とか
「オープン系得意だよね? PCの開発案件なんだけどさ」とか
「オープン系得意だよね? PCの調子が悪いんだけどさ」

みたいな無茶振りをされながら生きています。

全てをかなぐり捨ててゲームプログラマになりました。

 

使う言語:C C++ C# .NET VBA Java Python RPG3 Progress2 COBOL

使うOS:Windows Mac AS400(iSeries) MELCOM

使うソフト:Oracle MicrosoftAccess SQLServer DB2 Unity VisualStudio

出来ること:一般的なプログラム  が出来たらいいな。

好きなもの:ガジェットとか新しいものとか。

ad


公開日:
最終更新日:2015/07/03

ad

  •  Auther;わなび

     「オープン系得意だよね? 俺のPCの調子悪いんだけど」という無茶振りから解き放たれゲームエンジニアに。
    C#とかUnityを扱います。
    Twitterフォロー大歓迎です。
    githubアカウント→wannabenote
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑