*

WordPressがログイン出来ない時

2014/11/20 | php, WordPress

WordPressでこのホームページを始めたのですが、試行錯誤のうちにログインが出来なくなりました。 なんでかなぁ、と色々調べていたら、phpをいじった時に、Bom無しUTF8にしてなかったのが

続きを見る

ヘッダ(仮)を作る

2014/11/19 | HP, PC, 雑記

ヘッダを作ります。   いろいろ検索してみると、以下のサイトがよさそう。 http://www.squarespace.com/logo   &nbs

続きを見る

PCからAS400のコマンドを実行する方法

2014/11/19 | AS400, FTP

C#でAS400のRPGを呼んだりコマンドを実行する方法はこちら→C#でAS400のプログラムCallとコマンドの実行方法。 たまにPCからAS400のコマンドを実行したいときがあります。

続きを見る

とりあえず作りました。

2014/11/19 | 雑記

自分が忘れないように色々メモるためのホームページを作りました。 何も投稿が無くて寂しかったので、とりあえず投稿します。   基本的に仕事はAS400(iSeries? Sy

続きを見る

ad

  •  Auther;わなび

     「オープン系得意だよね? 俺のPCの調子悪いんだけど」という無茶振りから解き放たれゲームエンジニアに。
    C#とかUnityを扱います。
    Twitterフォロー大歓迎です。
    githubアカウント→wannabenote
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑