*

レビュー

持ってるH/Wの紹介。

RealForce

キーボード。
ちなみに私のはUS配列です。
二個持ってます。
会社で共用PCを使うときに、JIS配列なので、記号で混乱します。

「あれ? ああ、普段US配列だから間違えちゃったわー、かー、US配列だから間違えちゃったわー」

というイタイおっさんを演じることが出来るのでお勧め。
実際の打ち心地は、最初はそこまで感動しなかったけど、普段使ってから、違うキーボードを触ると疲れます。

Razer DeathAdder

ゲーム用。
これのおかげで、高いマウス買えばFPSで強くなる、というわけではないことを実証しました。
光るから、10個ぐらい買ってムーティなお部屋を演出すればいいんじゃないでしょうか。
私は一個しか持ってません。

Intuos pen & touch small CTH-480/S1

レビュー記事→レビュー→[PC]wacomのペンタブCTH-480を買ってきました。
ペンタブ。
タッチも出来る。絶対座標がアプリケーションごとに設定できる。すばらしい。

DENON AH-W200

レビュー記事→[iPhone, Audio]Denon AH W200を買ってきました。
ワイアレスのヘッドセット。
ボタンの位置がいい位置でスネークごっこができる。すばらしい。

Sony NW-M505

レビュー記事→[iPhone, Audio]Sony M505を買いました。
ワイヤレスのイヤホン。
レシーバ兼プレーヤ。
スネークごっこは出来ない。

JINS PC

レビュー記事→JINS PC(PCメガネ)を買ってきました。
PCメガネ。
ブルーライトvsプラシーボ効果with情弱。

読んだ書籍を紹介。

Unity4入門 最新開発環境による簡単3Dゲーム制作

Unityの入門書。基礎の基礎。ツールのインストールから、とりあえずある程度のものを作ってから動かすまで。

ad


公開日:
最終更新日:2014/12/27

ad

  •  Auther;わなび

     「オープン系得意だよね? 俺のPCの調子悪いんだけど」という無茶振りから解き放たれゲームエンジニアに。
    C#とかUnityを扱います。
    Twitterフォロー大歓迎です。
    githubアカウント→wannabenote
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑