*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

[Java]DbUtilsでORA-12519エラー

2015/04/27 | java, Oracle

DbUtilsを使ってたんですが、Oracleに対して処理するとORA-12519というエラーコードで例外が投げられてしまって悩んでました。 具体的なエラー ソース private

続きを見る

[jt400, Java]AS400のファイルを更新するためにREADした時にRecord Lockをかける

2015/04/17 | AS400, java

RPG3なんかだと更新用のファイルはREADの瞬間に自動でレコードロックがかかります。 で、それをjt400のAS400Fileクラスを使った場合のレコードロックの掛け方を残しておきます。 こんな

続きを見る

[Unity]Unity4.6 UIチュートリアル Lesson11.UI Mask 日本語要約

2015/04/12 | Unity

Unity関連まとめページはこちら→Unity Unity4.6 UIチュートリアル Lesson10.UI Scrollbar 日本語要約の続き。 公式はこちら→UI Transitio

続きを見る

[jt400, java]AS400用のJavaをPCで実行したとき、終了しない理由

2015/04/08 | AS400, java

終了しない JavaでAS400をいじってると、たまに、終了しないんです。 プロセスが残ったまま。 IDEで起動するとこういう感じで残っているのがよくわかります。 さて、どうしてこ

続きを見る

[jt400, Java]レコードレベルアクセスの実現

2015/04/01 | AS400, java

到着順 AS400のファイルシステムですと、レコードを読み込んで、処理して、出力して、次のレコード読んで……といった感じのレコードレベルのアクセス形式だったりします。 RDBに慣れてる人だと一括で

続きを見る

ad

ad

  •  Auther;わなび

     「オープン系得意だよね? 俺のPCの調子悪いんだけど」という無茶振りから解き放たれゲームエンジニアに。
    C#とかUnityを扱います。
    Twitterフォロー大歓迎です。
    githubアカウント→wannabenote
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑