*

「 Oracle 」 一覧

[Java]DbUtilsでORA-12519エラー

2015/04/27 | java, Oracle

DbUtilsを使ってたんですが、Oracleに対して処理するとORA-12519というエラーコードで例外が投げられてしまって悩んでました。 具体的なエラー ソース private

続きを見る

[Oracle].dmpファイルからデータをインポートする

2015/03/09 | Oracle

データをもらったぞ さぁインポートだ。 .dmp だめぽファイルですって。もうだめぽ。 dmpファイルってなんですか ダンプファイルです。 ダンプが分からない人はなんかわか

続きを見る

[Java, Oracle]NetBeansでojdbc6.jarに参照設定をし、JavaでOracleに接続する。

2015/02/11 | java, Oracle

NetBeansでJavaでOracleに接続する そんなプログラムを作りたい。 というわけで作ります。 なお、プロジェクト名はOracleTestで作成しました。 jarを参照するよ

続きを見る

[Oracle, NetBeans]NetBeansからOracleのテーブルを参照できるように設定するまで

2015/02/06 | Oracle

IDEとデータベース プログラムとデータベースというのは切っても切れない関係が多く、多くのIDEではデータベース接続をサポートしており、IDEからデータの内容を閲覧したりなどが出来たりします。

続きを見る

[Oracle, SQLDeveloper]Oracleの構築とSQLDeveloperを設定、GUIでテーブルを表示するまで

2015/02/03 | Oracle, SQL

Oracleを使い込む必要が出来たので、その備忘録です。 とりあえずはインストールから環境構築してしまいます。 Oracle インストール なにはともあれ、Oracle本体をダウンロードし

続きを見る

[java, JDBC]AS400からOracleに接続をする

2014/11/28 | AS400, i Series, java, Oracle, System i

javaでAS400からOracleに接続する必要があったときのメモを清書。 AS400のPGMがODBC(JDBC)でオープン系RDB(リレーショナルデータベース)に接続するときの方法です。

続きを見る

ad

ad

  •  Auther;わなび

     「オープン系得意だよね? 俺のPCの調子悪いんだけど」という無茶振りから解き放たれゲームエンジニアに。
    C#とかUnityを扱います。
    Twitterフォロー大歓迎です。
    githubアカウント→wannabenote
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑