*

「 レビュー 」 一覧

[iPhone, Audio]Sony M505を買いました。

2014/12/27 | レビュー

事の発端 ワイヤレスのイヤホンって便利です。 いちいちiPhoneに線を挿さなくて済むのが素晴らしい。 そんなわけで私は↓のDenon AH W200を使っていたんです。 ちなみにそのとき

続きを見る

JINS PC(PCメガネ)を買ってきました。

2014/12/18 | レビュー

事の発端 最近目が疲れてるんです。 家に帰ってPCに向かうと目がしょぼしょぼと。 もしかして、一日中PCに触っているからでしょうか。(もしかしなくてもそうです) そこで、色々グーグル先

続きを見る

[iPhone, Audio]Denon AH W200を買ってきました。

2014/12/07 | iPhone, レビュー, 雑記

きっかけ Tomcatの構築して、Apache設定して、Group sessionを使えるように設定して……ふと思いました。 Blue toothのイヤホンが欲しい。 ものすごい話の飛躍

続きを見る

[PC]wacomのペンタブCTH-480を買ってきました。

2014/11/29 | PC, レビュー, 雑記

怒りに打ち震えて、散財をしてきました。 買ってきたのはこちら。 ブログを始めて、画像編集が下手すぎるのに気づきました。というわけで買ってまいりました。 開封するとWelcom

続きを見る

Logicool ワイヤレスタッチパッド 充電式

2014/11/22 | PC, レビュー, 雑記

Macのタッチパッドに感動して、Windowsでも使いたい! と思って選んだものです。 キーボードから手を離すのが嫌いで、たまにしか触らないよ、って人にお勧めです。 自分なんかは8割はショートカ

続きを見る

ad

ad

  •  Auther;わなび

     「オープン系得意だよね? 俺のPCの調子悪いんだけど」という無茶振りから解き放たれゲームエンジニアに。
    C#とかUnityを扱います。
    Twitterフォロー大歓迎です。
    githubアカウント→wannabenote
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑