*

TwitterのCaptcha認証が出来ない

公開日: : iPhone, Twitter, 雑記

ブログ始めたので、Twitterを始めよう、と登録をしてたのですが、何度やっても上手くいきません。

簡単な画像で、確実にこれはいけた! というときでさえ、ダメ。
更にCaptcha画像の更新がないのが、更にイライラを加速させます。

なんだこりゃ。

ふと思って、画像をダウンロードしてみたところ、今表示している画像と違うじゃありませんか。

キャプチャがこれ
IMG_0273.PNG

ダウンロードしたのがこれ
IMG_0275.JPG

まぁでもダウンロードしたときに画像を要求して違う画像がダウンロードされたのでしょうか。

しかし、どちらにしても無理そうです。
iphoneからやってるのがダメだと当たりをつけて、大人しくPCから登録しましょうか‥‥。

ad

関連記事

Unity_

[Unity]Unity4.6リリース 翻訳的な何か有り

http://unity3d.com/unity/whats-new まだ全然扱えていないのに

記事を読む

IMG_0292.JPG

[iPhone, Audio]Denon AH W200を買ってきました。

きっかけ Tomcatの構築して、Apache設定して、Group sessionを使えるように設

記事を読む

IMG_0276-0.JPG

Logicool ワイヤレスタッチパッド 充電式

Macのタッチパッドに感動して、Windowsでも使いたい! と思って選んだものです。 キーボ

記事を読む

IMG_0284.JPG

[PC]wacomのペンタブCTH-480を買ってきました。

怒りに打ち震えて、散財をしてきました。 買ってきたのはこちら。 ブログを始めて、

記事を読む

Wannabenote

[CakePHP]SNSを作ろう ブログ編5~編集画面作成~

SNSを作ろうまとめページはこちら CakePHPで閲覧画面を作った続きです。 投稿を手軽に

記事を読む

AS400_1

PCを新しくしました〜5250エミュレータの受難編〜

会社のPCを新しくしました。 CPUがi5でメモリは8GBで、とアホみたいな顔しながら注文して

記事を読む

logo

とりあえず作りました。

自分が忘れないように色々メモるためのホームページを作りました。 何も投稿が無くて寂しかったので

記事を読む

logo1

ヘッダ(仮)を作る

ヘッダを作ります。   いろいろ検索してみると、以下のサイトがよさそう。

記事を読む

unity ご祝儀

[Unity?]割り切れない関係のためのご祝儀計算シミュレータ

今日、親友が結婚します。 なので、ご祝儀を用意するんですが、相場は3万円ですね。 じゃあ、な

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

ad

  •  Auther;わなび

     「オープン系得意だよね? 俺のPCの調子悪いんだけど」という無茶振りから解き放たれゲームエンジニアに。
    C#とかUnityを扱います。
    Twitterフォロー大歓迎です。
    githubアカウント→wannabenote
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑