*

Logicool ワイヤレスタッチパッド 充電式

公開日: : PC, レビュー, 雑記

Macのタッチパッドに感動して、Windowsでも使いたい!
と思って選んだものです。

キーボードから手を離すのが嫌いで、たまにしか触らないよ、って人にお勧めです。
自分なんかは8割はショートカットですので、具合がいいです。
あと手も疲れませんよ。

充電ケーブルが付いてますので、電池切れは心配しなくて大丈夫です。(電池を買っておくのが面倒だったのでポイントでした)
当然繋ぎながら利用することも出来ます。

操作性はというと、MacのMagic Trackpadにはさすがに及ばない(Windowsの限界?)ですが、それでも十分です。

画像的な編集しない限りはこれだけで済みます。

さあ、そろそろマウスから卒業してみましょうか。

ちなみに、あえて欠点を挙げるならば‥手の油が‥ほら‥

IMG_0276.JPGどうすれば綺麗になりますかねえ。

ad

関連記事

unity ご祝儀

[Unity?]割り切れない関係のためのご祝儀計算シミュレータ

今日、親友が結婚します。 なので、ご祝儀を用意するんですが、相場は3万円ですね。 じゃあ、な

記事を読む

Sony NW-M505

[iPhone, Audio]Sony M505を買いました。

事の発端 ワイヤレスのイヤホンって便利です。 いちいちiPhoneに線を挿さなくて済むのが素晴ら

記事を読む

Wannabenote

[CakePHP]SNSを作ろう ブログ編5~編集画面作成~

SNSを作ろうまとめページはこちら CakePHPで閲覧画面を作った続きです。 投稿を手軽に

記事を読む

logo1

ヘッダ(仮)を作る

ヘッダを作ります。   いろいろ検索してみると、以下のサイトがよさそう。

記事を読む

IMG_0312.JPG

JINS PC(PCメガネ)を買ってきました。

事の発端 最近目が疲れてるんです。 家に帰ってPCに向かうと目がしょぼしょぼと。 もしかし

記事を読む

Unity1_5

[Unity]Unity2Dで3マッチパズルを作ろう~インストール編~

Unityの2D機能で3マッチパズルでも作ろうかと思ったのですが、ほとんど資料がない。Unity

記事を読む

IMG_0292.JPG

[iPhone, Audio]Denon AH W200を買ってきました。

きっかけ Tomcatの構築して、Apache設定して、Group sessionを使えるように設

記事を読む

logo

とりあえず作りました。

自分が忘れないように色々メモるためのホームページを作りました。 何も投稿が無くて寂しかったので

記事を読む

logo

[iTextSharp,C#]TifファイルをPDFに変換する。

TifファイルをPDFに変換してほしいと言われて作ったときのソースのメイン部分を抜粋です。 確

記事を読む

Unity_

[Unity]Unity4.6リリース 翻訳的な何か有り

http://unity3d.com/unity/whats-new まだ全然扱えていないのに

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

ad

  •  Auther;わなび

     「オープン系得意だよね? 俺のPCの調子悪いんだけど」という無茶振りから解き放たれゲームエンジニアに。
    C#とかUnityを扱います。
    Twitterフォロー大歓迎です。
    githubアカウント→wannabenote
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑